MENU

街コンに行ってきた口コミ

街コンに行ってきた口コミ

街コンに参加してみたいけどわからないことばかりだしどうしようか考えているという方もたくさんいると思います。
そこで何度か街コンに行っている私が行った感想をを書いてみるので参考にしてみてください。

 

まず私はいままでいろいろな出会いの場に参加しました。
婚活パーティー、合コン、その他にもイベントなどです。
当然、街コンにも何度か参加しています。

 

そこで街コンに行ってきた感想を書いてみるので参考にしてみてください。

 

街コンといってもいろいろな会社が行っています。
なのでそれぞれの業者によって流れなどが違ってきます。

 

当然、その街コン一つ一つでも年齢層、人数、人気など。
なので街コンにいろいろ参加してみて気づくこともありますからね。
例えば街コンによっては人数が少ないとか、食事はだめだなとか、結構異性のレベルが高いなとか思うこともあります。

 

ここで街コンでみなさんが知りたいと思っていることを書いていきたいと思います。

 

まずは街コンで良い人に出会えるのかというところです。
やはり一番気になるところですね。
私の知り合いも街コンで付き合ったりしているのでいい人が見つかる可能性はあると思います。
ただし、いい人が来るのかどうかはタイミングだったり運だったりもします。
なので今回はいい人がいなかったなということもありますからねし、いたけどうまくいかなかったということもありますからね。

 

次は一人で行きたいけど不安といところです。
街コンに一人で参加したいと考えている人もたくさんいると思います。
私も一人で街コンに行ったこともありますからね。
一人で行くなら一人参加限定のものに参加するのが良いと思います。
二人で参加可能な街コンならほとんど二人できていますし一人だと難しかったりします。

 

 

なんにしても一度行ってみるのが良いのではないでしょうか。
実際行ってみるのとここで違います。
一度行くだけでなくて違う街コンに何回か行ってみるほうが良いかもしれません。
1度目が駄目でも2度目に良い出会いがあることもありますからねからね。